わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

スピリットからのサイン

大きな地震が立て続けに起こっていますね💦

どうぞ皆さん無事でありますように…

 

 

地震の1週間前くらいから前兆を感じていました。

地震の前兆はきっと一人一人体感が違うと思います。

 

体感で統計を取っていますと、

私の場合は以下のようになることが多かったです。

 

◎スピリットがとてもにぎやかになる

◎めまいがする

◎視界がはっきりしない

◎倦怠感と共に自分が何をしていいのかわからなくなる感覚

 

次男も最近めまいがとまらないと言っていて、この子も地震のときにめまいがするタイプなんだなと…

 

昨日は企画していただいたスピリチュアルなお茶会にてお話させていただきました。

 

そこでもスピリットとの話をさせていただきました☺️

 

スピリットとのつながりは物質を通し、目に見えるときも多いのできっと実感できるはず✨

スピリットとのつながりをより強めていきたい✨