わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

1月17日のこと

昨日の朝の目覚めは大きな地震が来る!と思い急いで起き、目を開けると目の前がぐらぐらと揺れるが電気が揺れていないのでエネルギー的なものだとわかり目の前の揺れの中、何の日だろうとおさまるまで待つ。

ここ最近は目の前の空間が波打ったり幾何学模様のような連なり(粒子のような)が活発に動き、いくつもの光がいつにも増してスパークするので何かの記念日なのか何か起こるかと思っていたところだった。多くの人が過去に思いを馳せたりする日など私達の意識が大きく変わるターニングポイントとなる日は、私の世界はいつもよりにぎやかになる。


夜のニュースで阪神淡路大震災の日だったと知る。
新しいレールの上にまた立ち始めたのだと朝のことを振り返って思う。

そして今日18日に昨日が新月だったと。

どうりでパワフルなわけ!!


私たちはいつも見えない世界と繋がりながら生活している☆☆

目にはみえないたくさんの存在に支えもあり、私たちは今この地球を生きているなぁと心から感じる日なのでした◎

意識すると感じられるようになり、コンタクトしやすくなります☆

心静かに感じてみてください☆

さやか