わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

好久不見了〜☆ネット復活!カフェも9日前後から復活☆

おひさしぶりです☆ネットが長らく繋がらなく今さっきやっとやっと繋がりました〜☆☆

メールいただいたのに返信できずすみません!ご質問などいただいた方、順々に返信させてくださいね☆

あとお店が急遽おやすみをいただいていました。モールの工事で屋根がガラスのうちがあぶないということで2週間くらいゆったりのんびり☆

ゴールデンウィークも重なり子供達と楽しい時間過ごせてラッキーラッキー!!宇宙に感謝感謝☆


そして最近、『微博』、『LINE』、『Linkedin』を一気にはじめました☆

ぜひよろしくお願いします☆

順々に書きたいことUPしていきます☆