わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ただいま!大連に戻りました☆

あけましておめでとうございます!ご無沙汰しておりました!夕方に大連に到着し大連を楽しんで家に帰ってきました☆

ブログを書いていないときにもご訪問くださり本当にありがとうございます☆

日本でのセッションはとても素晴らしい出逢いとなりました☆
遠いところから足をお運びくださり本当にありがとうございました!

家族ともとても素晴らしい時間を過ごせて本当にみんなみんなのおかげです☆


飛行機に乗っているときは飛行機をみんなの意識で動かしている感覚に毎回毎回とても感動し降りるときには感謝の思いがあふれます。

日本の家族の私達への愛の気持ちをいっぱいに感じ、今大連にいてより感じています☆

夫の李君にも感謝!彼はとても寂しかったみたい(笑)

さっきのご飯中に『ひとりで食べる高級な料理より、みんなで食べるお粥のほうがおいしく感じるよ。。』と笑顔で言っていました(笑)

わたしたちは家族や友人にこんなに愛されて本当に本当にしあわせです☆


次のブログで日本から運んできたクリスタルのクラスターをご紹介したいと思います☆
お部屋や心身の浄化に、またクリスタルを上に置きパワーチャージを、また手に持ち瞑想などをしてみるのもgoodなクリアなエネルギーのクラスターをご紹介しますね☆

それでは、CHAO!!!