わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

パワーストーンブレスをつくりました☆

パワーストーンブレスレットをつくりました☆

そして販売しようと思います☆
お買い上げくださった方に、プチセッション付きです☆


石とコンタクトをとりながら共同制作したブレスたちです☆
数字のパワーもこめて制作しました☆

そしてひとつひとつ石たちからのメッセージもあります☆(^▽^)

石はあなたの思いをそのままにパワーアップさせてくれるトランスフォーマーでもあります☆
古代ではクリスタルを使ったテクノロジーが存在しました。
また石は、石の持つクリアなバイブレーションまでわたしたちを導いてくれる家族でもあります☆

わたしも特にお気に入りのエネルギーのものがあって、妹もそれがほしい!と言っていました☆

それは、ラピスラズリを主体に、水晶を組み合わせたものなのですが、

メディテーションにとてもいい と、石からメッセージがあったブレスがあります☆

わたしも軽くですがメディテーションに使ってみましたが、素晴らしいバイブレーションでした☆

細かく強く振動を感じました。
こうして、わたしたちの意識や体に働きかけてくれるのだなぁと、感じていたのでした☆


まだまだ大連ではいろいろな石に出逢えていないのですが、だんだんと石に出逢う旅もしたいなぁと思っています☆産地へ足を運んだり☆
そうしたら、みなさんに地球の家族であり、また、よきサポーターでもある石をお届けできるのではないかなと思っています☆
旅行がてら☆わくわくしますっ!


今、クリスタルに惹かれる方がとても多いですが、それは、自らの輝きの一部をあらわしてくれている、クリアなバイブレーションを持っている石に惹かれていくのだと感じています☆

今日、ブレスの写真もUPしたいと思います☆


あなたの永遠性にまたその素晴らしさに感謝します☆


☆さやか☆