わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

今日はいよいよ!

今日はいよいよ、カフェにてRaPlusさんのイベントです☆☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆☆


さて、今日の大連は、秋の香り、祝福の香りがぷんぷん!!

聖おにいさんの、キリストの言葉でいうと満面の笑みで

『祝福せよー☆☆』って感じでしょうか

(あんまりわからないか・・・笑 ギャグ漫画大好きです笑)


子供の時から、わたしはお正月の香りとかもうすぐ寒くなる香りとか夏の香りとか、雨の日の前の香りとか、何かが起こるときのどきどきするにおいとか、そういう感じでにおいでいろんなものを感知することがあります。

人によって、感じ方様々です。

感触でわかる人。においでわかる人。ビジョンで見る人。聞こえる人。などなど


自分の感覚を信じて、自分なりの感じ方を育てていってくださいね!!!!!


では今日は、たくさんの光のスピリットにお会いできるのを楽しみにしています☆☆