わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

イベントの余韻☆

RaPlusさん とのイベントは終了しましたが、RaPlusのchicaさん、岡田さんとの時間、みなさんとの時間が本当に楽しくて、家族みたいで、また今すぐにでも!!っていう感じ☆☆
次回が楽しみで仕方ありません!!!

そして、イベント中に天然石を購入しました☆

大きなレインボーが入っているハーキマーダイヤモンド

これまたレインボーがたくさんでダブルペネトレーター(貫入水晶)のセドナから来たクリスタル

またまたレインボーがたくさんのクリアなシトリンのヒーリングストーン


そのほかに購入したのは、100%アロエジェル、杏仁コーヒー、レモンの精油、そして、足裏にオイルを塗ってマッサージをしていただけるヒーリングを受けましたー☆
心身健やかになりますよー☆足の裏のbefor afterが違うので面白かったー☆☆
あとはchicaさんがやってくださった、波動で選んでくれてから、Oリングテストをしたりして潜在意識がわかる!というもの☆そのときは、『勇気』がでました☆

まだ、ひとりであまり出かけてないとかも絶対関係あるとおもうな。。。わたし。。笑
それにいろいろと李くんまかせだし!えいえいおーだね!新しいこともはじめるし!!
勇気勇気☆☆☆

岡田さん&chicaさんのセッションで、
新しい自分にも出会えたりで楽しいので今回来れなかった方、次回にぜひ!!!!


体にフィットしそうな石を見るといつも思い出すのですが、以前ブログにも書いたのですが、前世で私はアトランティスとかそういう昔の時代に、とにかく南の島にて、小さな小屋の中でマット代わりに布とかムシロとかを敷き、人の体の上に石を置きヒーリングをしていました。
なので、体にフィットしそうな石をみるといつも思い出します。

そのときのブログはこちら。(妹とわたしの記憶)

[http://d.hatena.ne.jp/sayali13/20120622/1340385237:title=http://:title=つづき]

        ☆☆↑ よかったらご覧ください ↑ ☆☆


RaPlusさんのブログにうちが書いてあるー☆☆うれしいです☆
http://blog.goo.ne.jp/chanahanahana/e/862a2f68db78776bb0483cbe5d38d5f9

今回はありがとうございました!!次回も楽しみにしています!!