わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ゆめ

今、久々にお昼寝をしていました☆

そこでみた夢が、

バシャールとよく対談しているアンフィニの関あやこさんと一緒に何か情報をチャネリングシェアしながら


少し明るいどこか宇宙空間のような所に浮かびながら

オーラの第6層について。
 

オーラの第6層が??

えー!そうだったんだー!

え!まって!オーラを数えてみよう!

1.2.3.4.5.6・・・ほんとだー!
(金色のミルフィーユのようなオーラを数えながら)


なんて、しながら。


おもしろい夢でした☆



昨日は、お店のソファーで座って目を閉じていたら、浅い眠りにはいって

そこで、わたしの足をまたいでいく男性がいた。感覚は肉体にも感じてました。

そしたら、目の前にわたしに話しかけてくる髪の短いおばさんがいました。

夫の李君に伝えてほしいとことづけされ、その夢のなかでは

『OKOK!全然伝えるーっ』と返事したけど

起きたら忘れちゃった(笑)

たぶん1分間くらいの夢。

李君にそのはなしをしたら、思い出して。って(笑)


必要な情報は、どこからも来ます☆
きっとどこかでその情報がなんだかわかるでしょう!!