わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ワークショップはお茶会へ(笑)

昨日は、ワークショップの日でしたが、お茶会のなかでお話をさせてもらったという感じでした!

対面セッションのような、お茶会のような、シェアリングのような!

ワークショップではなかったです! はい。。

しかし、構えるという感じでなく、みんなで空間を創れたことがとても気持ちのいいエネルギーの循環になったと感じています☆

みなさんと過ごせた時間がとても楽しくて、とっても癒された時間でした☆

・・と、同時に

これから次にしたいことも決まってきました☆

気軽に参加できるワクワクをシェアリングする、またプチセッションのような、ヒーリングお茶会にしよう!と


昨日、参加された方のなかで、長年の肩こりが軽くなったとおっしゃっていて私もうれしくなりました☆

話をして、コミュニケーションをするだけでもヒーリングが起きているという話をしていました☆

それは、コミュニケーションを通し、自らが自分自身を許し、自分の素晴らしさを認め、エネルギーの循環がよくなったからです☆

そして、みなさん、自分を許し、前向きに生きることを選択されているご様子とても嬉しいです☆☆

なんてファンタスティック!

わたしもとてもとても感謝したい気持ちでいっぱい!!

どうもありがとうございました!!


次回は対面セッション式なお茶会になると思います☆

みなさんとたくさんおはなしできたら嬉しいです☆☆