わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

にちにちの写真。


にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村
雨宿りしてる鳥さん。いいとこみつけましたな。

わたしたちがお店のお茶を仕入れするところの素敵なおかあさん☆
ここのキーマン紅茶と、ウーロン茶と、緑茶は最高☆5月に日本に行くのでそのお土産を選ぶために試飲させてもらってます☆おかあさんのお茶いれる手つきがすごく丁寧で、なんともおいしそうにいれてくれます☆

in P&Gカフェ。一階がパンが売っていて二階は食べれるようになってます。
そこの天井が一部鏡で、夫と一緒に撮ったつもりだけど、全然李くん写ってませんね(笑)
なんだか不思議に撮れた一枚。





にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村