わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ピースポール

今朝、『世界人類が平和でありますように』のピースポールを道沿いでみかけました。

私の幸せやとにかく世界中の人の幸せを願ってくれている人がいるという感動。
幸せであるのを喜んでくれる人がいるという感動。

私もその場でお祈りをしました

世界中に住んでいる様々な環境におかれている人達が今日平和な気持ちで暮らせますように
微笑みを称えて安心して過ごせますように

遠くに離れた家族のお祈りが、人をカプセル型や信仰している神様のエネルギーと混じりあい太い白いラインのように人に届いて加護しているのをみたことがあります

お祈りはちゃんと届いています✨