わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

霊界が探してくれた病院へ

膝の手術が必要といわれているわたしです。

 

いよいよ日常&ダンスの仕事に支障がでているため手術を早めにと話をすすめています。

 

単身で手術しようと思ったら、母と夫から心配だから…と言われ、東京で受けようと。

 

まだまだ身体が続き島にいる間はダンスを教えるつもりもあるので、

膝、スポーツ専門の外科をネットで探しましたら、

 

あれ?うそ…

これはパパが生前お世話になった病院…

パパはコロナ禍にそこに緊急入院させていただき…

 

運命というか、パパの愛というか、圧というか(笑)

 

死してなお娘を思うパパのはからいということで

まずはここに決定👍

 

ママが色々世話してくれるというので、

ママにも近いのがベストと思えど、

しかし病院重視でいこうとそこは半分以上諦らめていたんだけど。

 

パパありがとう😢✨霊界すごい…

 

本日電話します☎