わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

キリストのエネルギー

 

人にはなかなか話さないけど、

わたしの視たり感じたりした世界をただここにひっそりと叫ぶのが目的のブログ

 

だから忘れたくない素晴らしい感覚をちゃんと書きたい

 

ので、今日もかこう。

 

先日、瞑想をしていると急にキリストのエネルギーだと身体が一瞬にしてわかる。

私とがっしりしたエネルギーが重なる。

重なると同時に

創造主の愛を伝えた人生

創造主の子として無条件の愛をあらわした最期

 

が、ハートに流れてきた

確信を持って伝え続け、創造主の子として人生を終えた

とても素晴らしい感覚◎

私もそのようにまっすぐ生きていきたい。

 

忘れないうちに、次のブログに昨日今日のことも書いておこう