spiritus

わたしのメモ的感覚日記

1月21日 月食&満月 大規模な瞑想に参加しました☆

今日は月食&満月なのですねー

天体のイベントは、地球にも大きく影響しています☆

 

日本時間14時11分に世界各地のこのイベントにピンときた方々が参加するという、地球の平和を願った大規模な瞑想がありましたので、屋久島から参加させていただきました(^^) 準備に、15分間の瞑想を行い14時11分にいどむ☆

 

この瞑想には、高次文明との繋がりをサポートしてくれるモルダバイトと銀河のイベントにエネルギーが通ってくるというチンターマニストーンを持ち、瞑想に参加しました。

終わってからサイトをみましたら、モルダバイトはプレアデス文明のエネルギーを、

チンターマニストーンはシリウス系のエネルギーを通すサポートをしてくれると書いてあり、ばっちり持って参加したことにまた喜びが沸く☆

 

 

創造主の光が、シリウス、プレアデス、銀河を通り、太陽系へと降り注ぎ、地球へ流れ込み、地球上の生きとし生けるものへ平等に降り注ぐ白い光。

さんさんと浴びて、それがそれぞれの身体をとおり、地球の中心へと注がれ、地球の中心が白光しているイメージ。

 

平等に光は注がれている。

何をしても、しなくても。

 

気づいて受け取る人、自分の周りは光が注がれているけれども気づかない人達、様々な人をビジョンで見て、それを『今、そこに、いつでも光はあるよ』と伝えることが大切だと感じたり

 

とても壮大で美しい瞑想の時間でした。

 

瞑想の最後に、顔をのぞきこんでくる緑色のヒューマノイドのビジョン。

『何がほしい?』と。

私は素直に伝えて、すると眉間に三角と丸い目のような光が。

そして、瞑想は終わり。

 

そのあともあたたかいシンクロニシティが続きました。

 

すてきなきもち!