わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ばーすでぃ☆

5月15日で31歳のお誕生日を迎えましたー☆

みなさんに祝福されすてきな1年を踏み出しましたー♪ありがとうございます☆

また一歩一歩成長していけたらと思います☆


子供を産んでから自分の誕生日にいつも思うのが父母のこと。

子供を産むまで自分の誕生日に父母のことを思ったことはなかったわたし。。

ものすごい反抗期もいつもわたしの幸せを思っていてくれたなんて。。と、口があんぐり、涙がぶわー・・子供を産んでから気づいたのでした。

5月15日は母が頑張ってくれて地球に産み落としてくれました。母が産むのをあきらめてたら、わたしは今地球にいません。

父はわたしが生まれて喜んでくれました。そしていろんなことを教えてくれて、今のわたしがいます。

父が教えてくれたのはありのまま生きること。

父の考え方は非常に自由であのときは、ただのわがままだと思っていたのも今思うと、『すごいなー』と思うのです。

超マイペースで、嫌なことは嫌、好きなことはとことんやる父。

上下関係もなんのその。間違っていると思ったら突っ込んでいく父。

自分の心のままにしか生きられない父。インディゴチルドレンだったのだと思います。

スピリチュアル(霊性の進化)を心の指針にしだしてから、心のままにしか生きられない父がすごい人だってわかったのです!



母はマザーアース、大地というイメージがぴったり☆しあわせの種を大きくするのがとても上手な人だと思っています。

母はなんてことない風にみえる日常も楽しいんだということを教えてくれました。

母はよくお友達と叔母とおうちカフェをしていました。コーヒーの香りや紅茶の香り、可愛いおしゃれな食器がいつも家にありました。

休みの朝は、ゆで卵にサラダ、トーストのワンプレートを木のプレートにのせてくれて、ジュリア・フォーダムの音楽をかけて朝食タイムにしてくれたり。ケーキを焼いてくれたり。

そのときは全くいいなと思えなかったことですが、今は猛烈にいいなと思うのであり、生活するって素晴らしく楽しいことがあるっていうのをおしえてくれました。



わたしはわたしを祝福します☆みんなが宇宙がわたしを創り出してくれています。だから存在できるのです☆
愛の結晶であるわたしをめいっぱい祝福したいと思います!!!!!!

ハッピーバースディわたし!そして宇宙、そしてみんなみんな!!!!!

非常感謝您们☆