わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

三姉妹とパパの指輪

先日東京へ行きました。

亡きパパが沖縄で導いて用意してくれた、本人が最期の日までつけていたのと同じ指輪を妹たちにも無事渡すことができました◎

 

心配だった、指輪のサイズ。

何せ廃盤セールということで、本数がちょうど三姉妹分。

1番小さいサイズは、7.5号。

入るか入らないかわからないけど買うしかない(笑)

私は購入時にぴったりのを先に選んだのですが(笑)

 

しかし妹たちに渡したら…

みんなぴったり…やはり霊界の采配は完璧…

 

一緒にいた親戚にエピソードを話したら、

まだパパの圧が強いんだ、と言ってました(笑)

 

パパがお気に入りだった指輪を、3人娘へプレゼントし、そしてパパが何よりまだ肉体亡くしてもまだ生きているという証明になったとおもいます😌