わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

パーティクル(分子)とパーミット(許可)

今朝、目覚める直前からずっと声がきこえていた

何度も同じことをいう

『パーティクル パーミット』

私は『え?キューティクル?』と夢の狭間で声に尋ねる(笑)

声は私のツッコミを聞いてないかのようにまた同じことを言った


そして目覚めて、本当に英語はわからないので、インターネットで調べる

調べると『パーティクル』は、(分子)の意味をもち

『パーミット』は(許可)の意味をもつ


分子レベルで許可し可能にする?ということでしょうか、、


『分子レベルで許可する』ならば、行動していくのが早道かもしれない

ドキドキしながらやってみたけど意外にこんなもんか と、恐れをなくしていくことができるから


分子レベルで、というかもう当たり前のように信じられるようになると空も飛べるという。

魔法や奇跡は信じた副産物。


『できる』とアファメーションし行動していくと、波動を『できる』に位置させることが可能になってくる

何にしても実現したもの全ては自分が信じているものにすぎない

願いが叶った人は最初からその波動に位置していたということ

望むように行動し、イメージしたふるまいをし、自分は誰で、何者かを明らかにする


そんなこと言っちゃって、、、まだまだできていない私に舞い降りた今朝のメッセージではないかな(笑)

ありがとうございます。とても楽しい体験

ですが、願わくば、日本語かビジョンとか感覚で送っていただけると助かります、、、

が、たぶん自分で考えたりそのなかにひめられたメッセージやネットの途中で出逢うメッセージも大切だと配慮してくれているからでしょうか

誰かは知らないけど2008年以来時々いろんな国の言葉でメッセージを送ってくれています