わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

聖亜海洋館のシロイルカ

先日、久しぶりに近所の聖亜海洋館にいってきました☆やっぱり白イルカは何度見ても感動します・・
プールの中からも『今』を生きるという情報を発信してくれていると感じています☆
そして聖亜のイルカたちは、自閉症の子供へのセラピーを行う、セラピスト☆わたしもパワーをいただきました(;▽;)
どうもありがとう!!


人間とイルカの絆を取り戻す時代☆☆

20130317154312

20130317154306


カメラ目線3連発いただきました。。

イルカやくじらは海の人間と呼ばれテレパシーでコミュニケーションをし宇宙とのつながりを忘れていません。
人間へ今も目覚めのサポートをしてくれています☆イルカやくじらの365日の歌を集めてデータを取ると地球上の56個の謎といわれているものの答えを歌っているともいわれています。


20130317145029

20130317145031

20130317145034