わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

マツダミヒロさん魔法の質問キッズインストラクター講座&講演

マツダミヒロさんとは、今『魔法の質問』で話題となりNHKの全国放映や数々の本を出版されています。
質問するだけで魔法にかかったようにやる気と能力が引き出される講演などをされている方です。
※マツダミヒロさんのHP: http://www.mahoq.jp/
※ちかさんのブログからワークショップの様子:http://blog.goo.ne.jp/chanahanahana/c/c7675ad0275f56ddd25c762d28446666

上海のちかさんから先日、おはなしをいただきました☆

マツダミヒロさんのキッズインストラクター講座、他、講演などを大連で受けられるチャンスなのです☆

上海での講座&講演は過去に幾度か行ったことがあるそう!

キッズインストラクター講座は、名前こそキッズとありますが、受けられたちかさん曰く、キッズに限定しない様々な人や自分にとって良いおすすめの講座なんだそう!ライセンスも出るそうです☆

私はまだ受けたことがないのですが、質問するだけで子供や大人までやる気と能力を引き出せるとは魅力的な講座&講演ですね!☆

人数が集まり次第、大連での講座&講習が可能になります☆

みんなで一緒にマツダミヒロさんの講座&講演、受けてみませんか??

参加してみたい方はメールお待ちしています☆そしていろんな方を誘っていただくと早く実現しますっ☆

よろしくおねがいします☆


さやか