わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ありがとうございました☆

石からのメッセージが『メディテーション』のラピスブレスが旅立っていきました!

お買い上げありがとうございました☆

『5』という数字のエネルギーを元に、制作したかったので、どうしてもサイズが大きくなってしまいましたが、お買い上げいただいた方が男性で、もう石はすでに知っていたのですね☆

音叉をかけるときに、持ち主になる方が近くにいてくださると、すぐにその方そのもののエネルギーを放つのがわかりました☆

石にとってもわたしにとっても、いつも素晴らしい出逢いに感謝します☆

ありがとうございました!!!!!


これからも今までもパワーストーンブレスをお買い上げいただいた方に、プチセッション付きです☆


♪ sayaka ♪