わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

お買い上げありがとうございます☆

からだのバランスをとってくれる『ラピスの五芒星』をお買い上げいただきました☆
どうもありがとうございます☆

先ほど、もっとお伝えしたいことがでてきましたので、ブログをみてくださっているとのことでこちらに、書かせていただきます☆

『5』という数字は、人間を表しています。

石は、ラピスを5つで五芒星をあらわしています。

そして、体への影響が、実証されている、スモーキークオーツも使いました☆

スモーキークオーツは、体と大地のエネルギーをつなげてくれます。
またグラウンディングにもとても良い石です☆

体が健康だと、心もすこやかに、感度を増してわくわくのエネルギーにさらに敏感になっていきます☆


また、石を手に持ち、遊び感覚で、瞑想してみてください☆

そして、わくわくしてください☆一緒にイメージのなかで遊んでみてください☆

共に、より高い意識へと成長していくことと思います☆

また、エジプトでの前世をお伝えしましたが、ラピスとの縁はエジプトでありました☆

いつでも、石に音叉を聞かせられます☆
お近くまでいらしたらご遠慮なくお声かけくださいませ☆


それでは、素晴らしい日々をおすごしください☆

今日はどうもありがとうございました!!!