わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

地球規模でのコンタクトへ向けて☆

2015年以降からだんだんと小規模なコンタクトが多くなってくるそうです☆

でも私は地球規模でのコンタクト、みんなみんなが他の星の人たちと遊んでいる姿にわくわくしています☆
しかし、それもゆっくりゆっくりと行われます☆


わたし個人として、よく宇宙連合と繋がったり、ある集合意識と繋がったり、UFOに出逢ったりするのですが、やはり、みんなで宇宙の家族とのやりとりを分かち合いたいという気持ち☆

世界各地から同じ時刻に意識を合わせるということは、地球規模のコンタクトの実現を加速させるエネルギーになると思っています☆


あと、見逃していたのですが夜の部がありました!

明るいうちは、14時〜16時。夜は金曜日の23時です☆(日本時間)

中国にお住まいの方は、13時〜15時で!夜は22時に☆


※大連にお住まいの方、自然の中で集まってやるイベントの募集もしています☆



(以下、サイトから抜粋☆)↓↓


■宇宙連合との意識的な交流について

(毎週金曜日のコンタクト・イベント)
毎週 金曜日の PM11:00になりましたら、自宅で意識を宇宙連合に向けてみて下さい。意識を向ける時間は何分でも構いません。

そして、自己紹介をしてから 「私は、宇宙連合とのコンタクトを希望します」と自分の意思を伝えて下さい。
(特定のETとのコンタクトを望む場合は、その方に意識を向けて繋がって下さい)

そしてさらに、宇宙連合の宇宙船の接近を望む方は「私は、宇宙連合の宇宙船が近づくことを許可します」と伝えて下さい。

その後は、自分のペースで自由にメッセージを送ったりして、お互いのエネルギーを感じたり交流をしてみて下さい。


(フリー・コンタクト)
自由に個人でコンタクトをしてみて下さい。現時点で、宇宙連合とのコンタクトには一切の制限・制約はありません。チャネラーやコンタクティがいなくてもコンタクトは可能です。コンタクトしたいときにいつでも自由にコンタクトしてみて下さい。


※準備が出来ている方は宇宙船に乗ることも可能と思われますが、「それがどういうことなのか? 相手がどういう存在なのか?」を良く確認・理解してから自己責任で乗ってください。






お友達と3人くらいで集まって三角形に座り、やるといいですよ☆

しかし、意識を向ける人が多ければ多いほど!という感じなので、みんなでやるとよりコンタクトが早くなると思います☆

地球規模でのコンタクトへ向けて☆
わくわくする方は遊びでやってみてくださいね!!

あくまでも、100%遊びで☆

なぜなら、遊びはとても繋がるエネルギーだからです!