わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

mediumship

物件を今度視て~とレジ越しに。

はい、また今度ぜひ。

では場所を教えてください~

 

というやりとりのあと、お帰りになってからミディアムシップの感覚が…

 

これは店番なのにヤバイぞ~…

 

でも体はいうことをききません

 

すると、ダイレクトにメッセージが…。

 

数年前に亡くなったこと、

貸し出しの家にはまだ自分のものがあること、

玄関からの眺めがお気に入りだったこと、

借家管理の親族とトラブルがないようになど…

 

すぐに受け取った情報をその方へお伝えしたら、

体が治りました!

 

お義母さんがトランスミディアムシップするので私も本場イギリスで色々しっかり学んでみたいなぁ~なんて🙂