わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

台風過ぎ元気でやっております

台風10号が無事過ぎ、一気に涼しい屋久島です。

 

100年に一度の台風といわれたけれど私たちの地域では停電もなく、家族とゆっくり過ごす時間ととなりました。

 

台風が来る前日、おうちの壁がラメのようにキラキラ輝くのを見て、これは台風から護ってくれる意思なのだなぁと。

 

肉眼で見たので、何度か行ったり来たりしてなんかラメのものがついちゃったのかなと(笑)

何度か見直しているうちに消えてしまいました。

 

 

いろんな存在が護ってくれていること、また、台風が来ることでまた新しい世界に変化していくことに感謝をしました