わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

人が放つ美しい光

今日はパソコンをみていたらある人物の画像が目に留まった。

そのとたん、情報が流れ込んできた。

あまりにも美しすぎる映像。

その人から放たれている光はやわらかく、様々なパステルカラーの粒子を放っている。

頭の上には透明なゴールドをたたえて、バックは白色、そして彼の放つ美しい光は、いろいろな人に繋がっていて、たくさんの人々が癒され、それは穏やかな表情をしている。そしてこの方は世界各地の人々をも癒している映像。

誰なの?? どこのお方なの??

。。。と、思い検索してみると、『星野富弘さん』!

そういえば小学校4年生のとき、担任の先生が詩が好きな先生で星野富弘さんの詩をたくさん教えてくれた。

星野富弘さんみたいな、あんな素晴らしいオーラを発してみたいなぁ

いろいろな経験のなかで、前を向いて生きるときっとそうなっていくのだなとおもったのでした。

さやか