わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

やけどを通して

今日は朝ごはんを作っているとき、ちょっと範囲の広いやけどをしました。

ずきずき  ひりひり

冷やしても止まない痛み

そこで、はっと思い出した

『 痛みも周波数であるということ 』

そこから痛みの流れは徐々に変わっていきました

痛いけど洗濯物を干していたら、

ハイヤーセルフからメッセージが◎

『 いつも一緒で いつも胸のうちに在る 』 という心にあたたかいメッセージが湧くと共になんと痛みが消えてしまいました!!!!

しばらくやけどの指をこすり合わせたり、痛みを探していましたが、痛くない!

近くにいた旦那さんに、『・・・痛みが消えちゃった・・・!!!!』 と報告したら

『おっ!ヒーリング??』なんて、言葉が返ってきました。

痛みも周波数。全ての状況も周波数。

そこに気づき、自分の想いを変えることで自分の周波数が変わり、チャンネルが合わなくなり痛みが消えたというわけ。

想い方を変えるということは、まさに周波数が変わること、状況がかわること。

想いは魔法です☆☆


みなさまもぜひ生活に活かしてみては☆