わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

地球と共鳴する私たち

もう一週間以上前からめまいが続いてやみませんが。、、めまいの理由は毎回同じ。

地震や噴火がはじまる前や地震活動が活発なとき。

でも残念ながら今の私には世界のどこであるのかはしっかりは特定できませんが強いめまいの時は国内で起こる率が高いのかなーというかんじ。

しかも今日は満月と皆既月食が重なり、パワフルですね!

それに伴ってなのか、毎回地震や噴火の活動が活発になるときや国際的なニュースが盛り上がるときなど、セッションのご予約が不思議と重なるのです。

やはり、みなさん自分は感じないと言っているけど、無意識に地球の動きに共鳴し感じ取っているのだなぁと思っています。

それが何なのかわからないから、そわそわしたり、体の不調としてでていたり、何か落ち着かずモヤモヤしたり。

地球人はやはり地球と共に無意識ながらも寄り添って生きてる。

意識すると、地球は自分と一緒に生きてるって感じられる◎

一緒に呼吸をしてるのだと。

『意識する』ことは

何気ない『今』からできるスピリチュアルライフ、ぜひおためしあれ。