わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

henka

今日、ちょっとしたハプニングがあった

以前の私なら人間関係系は本当に苦手で、こんなことになったらショックで眠れずにどうしたらいいか考え通し、そしていかにこの事態を自分の望む結果にしていくかもがいていただろう

でも、いつもと違う心境に

あ、わたし 変化したんだってわかった

そして今ある全てに感謝した

私という宇宙の反映全てに

宇宙のこの働きに

この状況に貢献してくれた人にも。


変化が見えるのは周りじゃないかもしれない

自分の変化はすぐには現れないかもしれない

とても目に見えにくいのかもしれない

でも、確実に感じる変化は、同じことが起こっても心が前より違う感じ方をしてるってこと


すべてはいつも生まれてるかんじ

だから過去にとらわれなくていいなっておもえる

わたしは今を信じてる

わたしたちのいる場所は常に『今』。

だからとてもとても安心なの☆