わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

シンクロニシティ

お客さんであり、サービスとサービスの交換で実現するコラボで、うちのお店を雑貨でこれから彩ってくれる、誰とでも仲良くなれちゃうグローバルな女性、李さん。。

コラボに至ったのは、

うちのお店が好きでよく来てくれて、話をしているうちに、家具雑貨をこの商業モールで売りたいというので、お金をかけなくともぜひうちの空いてる場所を使ってくださいと話したのがきっかけ☆


このすてきな出逢い☆

彼女は、実は、霊的な進化(スピリチュアル)を求めている女性でした☆

スピリチュアルヒーリングを勉強したいとも。

彼女は、アシュタンガヨガをこよなく愛する女性☆

私が瞑想をよくするという話からどんどん広がって、今日は、もう何時間も

英語と中国語を交えながら、おはなしをしました☆

今日は、彼女が、アメリカの絵本をこどもたちに見せてあげて☆と、持って来てくれた内容には、

物々交換で新しいコートをGETした、アニーという女の子のおはなしが・・・


わたしは、

『我非常喜歓这样的世界!!!我的理想!!』
(わたしこういう世界が大好きなの!!理想なの!)

と、盛り上がり、ドイツのお金を15年間必要としないで生きている女性の話もしました☆

彼女は、ヨガをしに世界をまわっていました。そこで、北京のある山にヨガをするところがあって、そこはヨガをする人は、何か自分のできること、たとえば掃除や料理をすること、何か仕事をすれば、食べるのも住むのも無料だというのです☆

こういう話が聞けたのも、とてもシンクロ☆☆

シンクロはつなぎにつながって、、、感動です。。(;▽;)

そういう場所がつくりたいのです☆
みんなで集まる、みんな家族だって実感できる場所。
ただし、ノールール!
みんながみんなを許しあって認め合って、慈しみあって生きられたらいいなって。

日がな1日寝ていたいときもあるだろうしね!!

みんなで瞑想したり、歌ったり、踊ったり、お茶したり☆

たのしそうでしょう!!


お金はまったく嫌いじゃないけれども

お金を介在させない心地よさを得てしまったら、はまってしまうのですよー(笑)

エネルギーがまわらないとかよく聞くけど、そんなことないのですよ☆

それはひとつの観念にすぎません☆

と、言っているわたしのこれも、ひとつの観念です☆↑

観念っておもしろいでしょう☆☆


すべてにおいて、とても自由に選択できます☆

どちらでも自分の好きなほう、心地よいほうを選んで信じればいいだけ☆☆

ネガティブか、ポジティブか☆

あなたは、どんな世界で住みたいですか☆☆


シンクロにシティについて、

シンクロのパワーは、ナチュラルセルフでいることにより起こりやすくなります!!!

互いにすてきなシンクロ、つなぎつづけていきましょう☆☆☆☆