わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

妹とわたしの記憶

妹が、宇宙語セッションを受けてきたようで、スカイプでシェアしてくれました☆

妹とセッションしていただいた方はアトランティスで一緒だったそうです☆

私も実は、数年前に思い出していた前世があり、場所はアトランティス。
小屋のようなところで、布か何かか、筵のようなものを床に敷き、人を寝かせ、石をチャクラの上に置いて、ヒーリングをしているヴィジョンをみました。
髪の毛は黒く長く後ろでひとつにまとめていて髪に飾りもしていました。
そのとき、はじめて石を体に置いてするヒーリングがあるということを知りました


今日は、妹と話しているうちにその続きを見ることができました。

名前は、『ティティ』という発音が最後につく名前、もしくは、そのまま。

家の外に出ると、目の前には緑の草などがあり、自然が大好きで両手を広げてお日様を浴びている前世のわたし。

感情も伝わってきますが、素晴らしいと思った感覚はいつの時代も変わらないものなんだなぁ

と、思いました☆


もうひとつ、さっき妹と一緒に思い出しシェアし合っていた、ムー(レムリア)の記憶。

ハワイのような美しい自然もあり、岩肌も見えているようなところ。

わたしたちは子供でした。

2人仲良く並んで、岩肌のある自然を歩いているところ。

ずっと一緒で、まるで、わたしたちの小さいとき一緒にいた感覚と同じ。

ムー時代に、大きくなってからどうなったかは、お互いわからなかったけど、小さいときのヴィジョンは同じ。

また、他の前世では、妹と私は夫婦だったか恋人だったかで、地球に生まれています。
数えたらきりがないかも!?


長男とは、友人や同僚という感覚が今でも強く、互いにそういう感じ。
何度か生まれた宗教的なところでも一緒だった感じ。
宇宙人だったころも一緒に何かをしていた感覚です。

次男は・・・

今は・・・・『シロイルカ』にしか、見えない!!!!(笑)

ほんとに似ているの!(わたしだけ?)

夫にも、『しろいるかちゃん』と呼ばれていた、次男でした☆