わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

311星空プロジェクトに大連から参加します☆

仙台に多くのお友達がいて、その方たちが立ち上げたプロジェクトが今夜あります☆

日本時間の20:46

中国から参加する場合は、19時46分です☆

大震災のあの日、夜になり明かりのない仙台の街で多くの人が思ったそうです。

星空がこんなにきれい!と。

被災した、多くのお友達は、1年後、大切な人と、電気を消して星空を見上げようとこのプロジェクトを立ち上げました。
そして、多くの方と一緒にこのほんの少しの時間電気を切るだけでも、とても節電になり電力を意識する時間にもなると考えています。


生きている喜びと、大切な人と一緒にいる喜びを、今夜感じましょう!


喜び。それは、とても大きな大きな祈りです。


【参加方法】
日本時間:20時46分
中国時間:19時46分

※時間になったら、電気を消し、星空を見上げてください☆
お部屋の中なら、ろうそくを灯してもいいかも☆
多くの方の参加は節電として電力にも良い影響になると思います☆


ぜひご参加ください☆☆☆☆