わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

長男のインフルエンザ

長男がインフルエンザA型に。
インフルエンザとか何か感染症にかかってると、オーラが白濁してるみたいにみえた。

節々の痛みもなく激しい寒さもなく熱が上がり、今日下がりはじめました😌

長男が高熱といえば、昔から幻想、幻聴など。
朝方は『怖い、怖い!』と起きた。

詳細をきくと、『○○県が、大変なことになっちゃって家も何もめちゃくちゃ』という。
ただの夢でありますようにー😵

昨日も午後高熱で寝てた長男。
外の変な場所から長男の寝てる頭の窓の場所まで走る音が聞こえて、止まり、そのあと目を覚ました。

もしかして離脱しちゃってたの?と思い、
今、家の前を走る夢を見たかときいたら、朝は家の前を走る夢をみた、、と。
タイムリーではなかったけど。

何にしても無事ピークより熱が下がりよかった✨