spiritus

わたしのメモ的感覚日記

Merry Christmas

 

Merry Christmas

最近ずっと4人兄妹が歌う聖楽を聴いて安らいでます

 

昨日のはなし

 

12/24     23:00前、トントントンと音がした。

こんな時間に誰?と怖くなったけど

大きな音なのにみんな反応しない。

 

うちの中で鳴ってる?

息子が壁を鳴らしたのかな…

色々思いめぐらせ、払拭しようとしたら

もう一度大きな音でトントントン!と聞こえた

ドアの前にいたけどドアじゃなくどこで鳴ってるのかわからなかったけど一瞬で、あ!と思った

 

パパだ!

 

以前も亡きパパがおじいちゃんと12月24日に夢にでてきてプレゼントをくれました🎁

 

また訪問してMerry Christmasといいに来てくれたんだ!

 

そこで妹にもすぐ連絡したら、

色々起こったみたい😁

 

亡くなっても一緒に祝えるなんて嬉しい◎