わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

子供たちにヒーリング

おとといから次男が咳でごほごほひゅーひゅーしていた

長男は昨日の夜から咳がごほごほでひゅーひゅー

あんまりに苦しかったのか2人から寝る前『まま!!ヒーリングして!!』とお願いされた


自分の周りに光の液体のような青いプラーナを鼻からたっぷり取り入れて、手から流す

手の平の中心から滝のようにでも穏やかに流れる感覚

そして、気管がやわらかに開いていく感覚

ちょっとすると、咳はぴったりなくなった

わたしは目を瞑ってヒーリングしたり、瞑想したりすると、いつのまにか意識がなくなってしまうときがある(笑)

そして、子供とわたしは、すーすー眠ってしまった


最近、夢のはざまでゴールドの手が出てきて、手のひらに大きな蓮のような装飾。その蓮の中心には菩薩の顔があった

チャクラを意味してるみたい


自分の手のひらの中心からさーっと流れるプラーナを意識しています