わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

seirios よりお知らせ!ブラウンシュガー切れです(;0;)

いつもブラウンシュガーを買ってた輸入ショップや、カフェの目の前の輸入ショップなどに、ブラウンシュガーがなく、助っ人くんで、白砂糖を使っております!

マクロビな気分な方、ごめんなさいっ(;0;)

ブラウンシュガー手に入り次第使用していきますねっ☆☆

思い切って、パンは砂糖なしにしちゃいましょうか!!
手作りアプリコットジャムの甘みでいただくのもいいですね☆☆
(薄力粉200gに対し、15gですが。。)

今日は、かぼちゃと小豆のシナモン風味パウンドケーキを作りました☆
好評の、にんじんケーキもあります☆
(ケーキはなくなり次第終了させていただく場合があります)

キーマン紅茶と一緒にいただくと、しあわせ〜な気持ちになれますよ☆
野生紅茶でも◎☆または、オーガニックコーヒーでも合います☆☆

ご来店お待ちしております☆

☆naturalcafe SEIRIOS店主 さやかより☆