わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ちゃねりんぐ

昨日、パソコンに向かっていたら心にメッセージが浮かび、浮かぶままにパソコンを打った。でもあんまりにも早いので私は内容をちゃんと確かめることは打ったものを読んでから。それは下書き保存してある

その一部を抜粋。

まず

これはチャネリング?と思っていたら、最後の方に、これはチャネリングです。わかりますか?・・とあった

ストーンヘンジの中心はとても高いエネルギーで、宇宙船もよくその上空に集まっているのだそう

クリスタルスカルのこととか、感謝の想いとか、シリウスとかプレアデスの船とか

ほかに、、



そう、あなたの家はもうすぐそこにあったのです

みんなのかえるべきばしょ

水晶の輝きを取り戻そう



と、あったけど、わたしはあまりしっくりいかなかった

『取り戻す』という言葉にひっかかりを感じていた

もう・・・昔の癖です

さぁ、癖だとわかったら、もう癖ではないですね!


なぜひっかかりを感じるのか観念、定義を探ります

『全ては発展し続けてるのに、戻るの?』という考えを持っていました

しかし、今日、大好きなバシャールの記事で、

『ナチュラルセルフ、真実の自分になるということは、HOME(ふるさと)に戻るということです そしてHOME(ふるさと)は、とてもなつかしいところです』

と、ありました

(シンクロって便利ですね 肉眼でみえたり、肌で体験できるから!)

そう!全ては、真実に戻っていくだけ。

わたしたちが、発展し続けているのは、いろんな創造を知るため

わたしの中でぴたりと、そしてやさしく フィットしました


なぜ断舎利が流行っているのかが、よくわかります

シンプルになっていきますね

実は、本当の自分で生きるには、新しい智慧などが必要なのではなくて、いろんな観念を手放していくだけなんです


観念は、生きている間でいろいろ自分達で取り入れてきました

観念があることで、ある一定の学びを集中してやることができます

自分にとって効果的な定義を信じるのか、自分にとってあまり嬉しくない定義を信じるのか

いつでも自由自在です


そして、ここで、最高のギフトだと思っていることがあります

わたしたちの、存在している意味は・・・・ない!

ということ。

意味は常に、中立、ニュートラルです

私たちが、存在する意味でさえも、じぶんたちで好きなようにつけることができます

わたしたちの地球ですることは、本来の自分でいること。ただそれだけ。

自分の生まれた使命などは、魂のブループリントとして、自らが大体を選択しているのが多いようです

使命を知るのは、ワクワクすることにしたがっていくだけ

使命の基本的なものとは、『この人生を100%生きる』こと。

イエス!シンプルに!

自分が好きなことをしていることが、何よりも世界や、宇宙の貢献とは、思いにくいでしょうが、実際そうなのです

何かつくるのでも、運動するのでも、書き物でも、旅でも。エトセトラ。。

私は、こうしてブログを書くのが、わくわくしてセルフヒーリングになってる

好きなことをする、わくわくを生きる、それは『奉仕』であり、『無条件の愛』です☆☆
その波動は地球をよりいっそう輝かせます!!!



宇宙の法則を紹介☆では以下に☆


1☆わたしたちは、存在すること

2☆ひとつは全てであり全てはひとつである

3☆自身に与えたものが自身の受け取るもの

4☆どの次元も常に変化しすぎている。しかし上記の3つは不変であること


イエス!シンプル!


ほかのメッセージは、またこんど☆☆