わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

普通に行けた!

前回、亡きパパが夢で教えてくれた通り行けるのか…の結果◎

 

バッチリいけました!

長男と夫とはじめて桜島フェリーにのり、

次男の遠征応援にいきました◎

 

スーパー台風だったけど進路がずれ、

ほどけて延泊すること無く家へ帰れました◎

 

パパ、不安をぬぐってくれてありがと!!