わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

さいきん多い質問について☆そしてタイミングをしんじること☆

今日の夢は、

大きな大きなホールにてたくさんの人の前でピアノ演奏することになり、今まで練習してきたという設定で、でも出番直前にすべて忘れてしまうというもの。

しかし、『忘れたというタイミングも私は信頼しているので、みんな安心して☆』

と、ピアノの前に座り、JAZZのように心のままにピアノを弾き、だんだんピアノの鍵盤がチョコレートクッキーのようなお菓子になっていき、弾いてるとお菓子が崩れてきちゃうので、演奏をやめて観客のみんなに、

『たべてー!☆』と、投げまくっている。
楽しく、また、自分がタイミングを信じられているのだと思えた夢でした☆

いつもそうなのですが、夢ではわたし自身ハイアーセルフの立場で、一部始終を見守っています。

そんな夢でした☆

おとといの夢は、体にゴマのような斑点があるたくさんのいるか達と戯れる夢!

いまだに感触までわかるー☆

また会えるかな!!



セッションを1日に数件させていただくことが多くなり、出逢いがとても嬉しい最近です☆☆☆

セッションでは、いろいろな方から、前世がわかりますか?とか、いろんなものがわかる?とか、ご質問があります☆

いつも、わかるときもあるし、わからないときもあります。と答えています☆

なぜなら、必要な情報は必ず知ることができると信頼しているからです☆

今という瞬間に生きることが一番重要なので、過去も未来も今にとっては、あまり関係ないのです☆

必要な情報ならば必ずもたらされます☆


これはプレゼントの箱のようなものなので、私が勝手に開けてはいけないのです

なので、ひとりひとりのすべてがわかるわけではありません。

ヒーリングでも、必要なメッセージとして出ている痛みなどを、取り除いたりしません。

取り除けたら、それが、私にとっても、ご本人にとっても、タイミングであったということだけです☆

お話をしていると、体が軽くなり不調がなくなっているという報告をよくしてくださいますが、それはご自身が喜びを感じ、また自らがエンパワーメントし、周波数を高くなったので体が軽くなったということ☆

喜びを感じてくださっているのは、情報を活かしてくださったということ。

情報を自分自身に活かしてくださってありがとうと、言いたいです☆


おはなしをしていると、とてもとても楽しいです☆

わたしは、わたしという存在にそのまま語りかけています☆

たくさんの人と家族に、どんどん、どんどん、なっていけますように☆☆