わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

seirios はじまり

カフェが、大連の高新園区のこれからできる芝麻街ショッピングモール内に決まりました

シティホテルとつながっていて、素敵な外観

建物の右がホテル、真中はマンション(?)&オフィス、下がショッピングモール

50カ国以上の企業がぎゅっとしているグローバルな街で、マンションとシティホテルが周りに多い環境

緑も周りに多くてすてき


世界のいろんな文化を味わいたいって、思っていたからグローバルなところでカフェができるのはすごくうれしかった

だからぜんぶぜんぶ叶っちゃった


オーガニックカフェ、グローバルな交流、緑が多いところ、おしゃれな感じ、太陽の光がたくさんあるお店、コラボみたいな他の会社と手を繋いでいる、協力関係のビジネス


思ってたのがぜんぶぜんぶ


リラックスしていることが、すべて波にのる〜って思ったから、楽しくリラックスするっていうのをこころにおいて毎日をすごした


時々、あれこれ考えて眉間にしわが寄ってる夫に、たのしく過ごしてたらなんでもついてきちゃうよって肩をたたきながら。
また、夫はわたしと子供たちを、ほぼ毎日たのしいところへ連れていってくれて、遊びついでに4人で素敵な店探しをして


カフェをひらこうって思ってから、3カ月

絵本から飛び出すみたいに、自分たちの中からそっくりそのまま飛び出して

正直、すごくびっくり&感動



リラックスって、パワフルなんだって、はじめて体感した